スポンサーサイト

--/--/-- --:--

素晴らしき英国!(1)

2006/09/30 21:47
20060930214029

ただいま! 無事日本に帰ってきました。
写真はカンタベリー大聖堂です。
今回の英国旅行の目的の一つは、娘が昨年短期留学していたカンタベリーを訪ねることでした。ホームステイ先のパパさんやママさんも温かく迎えてくださり、語学研修でお世話になった先生にもお会いしお礼を言うことが出来ました。昨年娘が「帰りたくない」と言った意味が良く分かりました。とてもやさしい温かい方々で街も素敵!
こんなところで過ごせた娘は本当にしあわせ者だとつくづく思います。 チョーサーのカンタベリー物語で有名な町。でも私にとっては今回イングランドのどこよりも心に残るところになりました。案内してくれた娘に、本当にありがとう!
 これから少しずつ英国滞在記を続けますね♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさいi-80
英国滞在記楽しみにしています。



ぷち・ぱんさんへ  上手に写真を撮ることができませんでしたが見ていただけたらうれしいです!



Trackback

Trackback URL:
カンタベリー大聖堂について-魅惑の世界遺産 カンタベリー大聖堂カンタベリー大聖堂(-だいせいどう)は、イギリスのイングランド南東部ケント州のカンタベリーにある教会で、イギリス国教会の総本山。7世紀にカンタベリーのアウグスティヌスがイギリスに布教し、修道院として建設された。12世紀に王と対立した大司教ト  [続きを読む] 魅惑の世界遺産 2007/03/16 01:17
 Home 
