
--/--/-- --:--

初恋を思い出して?

2006/08/11 15:48
20060811154844

「僕の世界の中心は、君だ」
娘が、映画の試写会に当選し二人で見に行きました。韓国のラブストーリーで、「世界の中心で愛をさけぶ」のリメイクです。主演のソン・ヘギョとチャ・テヒョンの二人の舞台挨拶があったのですごい人で、一番の方は朝の4時からならんでいたそうです。 二人ともとても素敵でした。映画も思っていたよりすばらしく、せつなくまぶしい青春がとてもみずみずしく描かれていました。風景と音楽も美しく久しぶりに初恋の頃を思い出す、そんな映画でした。若い方にはぜひ見ていただきたいですね!もちろん青春時代に「ある愛の歌」をご覧になったかたがたにも♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おもしろかったですか??タイトルでちょっとなぁ~、と思っていましたが。。。
でも試写会に当たって行くのって結構うれしいですよね~。



ヘギョ最高~ッッ☆☆ほんと、当たってよかった♪韓国行きたくなってきた(笑)



jubileeさんへ  私もタイトルが気に入らないのですが、内容はさわやかでした!試写会応募はしてみるものですね。確か、ゲド戦記、行かれましたよね!
 
わっちさんへ  あの風景は最高でした。いつか旅したいね!



Trackback

Trackback URL:
ソン・ヘギョ ソン・ヘギョは早口でおしゃべりなことから「きつつき」と呼ばれる人気女優です。  [続きを読む] 韓流スター情報倶楽部 2006/10/06 13:21チャ・テヒョン チャ・テヒョンは、どことなく憎めないキャラクターが魅力の俳優です。  [続きを読む] 韓流スター情報倶楽部 2006/11/13 15:46チャ・テヒョン チャ・テヒョンは、どことなく憎めないキャラクターが魅力の俳優です。日本でも大ヒットを記録した映画「猟奇的な彼女」で一躍有名になりました。  [続きを読む] 韓流スター情報館 2006/12/05 10:27
 Home 
