
--/--/-- --:--

今年のバレンタインは?

2011/02/14 10:39
バレンタインに♪ 
CIMG1439.jpg
今年はガトーショコラ・クラシックを作りました。チョコレートケーキは長らく作っていなかったのでちょっと心配・・・。相変わらずお砂糖やバターを少し減らしたりラカントに変えたりしているので本格的とは言えませんがまあまあでは・・・?♪
               CIMG1442.jpg
サービスするときはやはり生クリームを添えて♡
   CIMG1445.jpg
  さらに我家の定番ライ麦パンにチョコレート、アーモンド、マシュマロ、モッツァレラを練りこんでみました。これが結構評判良かった♪ 
  ほとんど娘が平らげたようですが・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

おーーっ、手作りで凄いじゃないですか。。。
娘さん、おいしかったでしょうねぇ。
お母様からの愛情をたっぷりと召し上がられたのね(*^o^*)



No title

はなみずきさんへ 
  パパさんではなく結局は娘なんですよね~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
