スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しい小説♪

2011/01/08 15:40
あけましておめでとうございます。素敵な一年でありますように。
 昨年末読んだ中から
「和菓子のアン」 坂木 司             1102900231[2]
 見ただけでおいしそうで手に取らずにはいられないでしょう。
高校卒業したものの進路も決まらずやりたいことも分からない杏子ちゃん。デパ地下の和菓子売り場でアルバイトを始めるのですが・・・。登場人物がみな個性的で楽しい。お客様とのふれあい、職場の先輩、仲間との交流を通し成長していくアンちゃんの姿がほほえましいですよ。坂木さんの小説はちょっと不思議な謎がありそこに暖かい触れ合いがありで癒されます。和菓子の歴史なども学べ、さらにはデパ地下の裏事情も覗けて楽しめます。
  「ホテルジューシー」「シンデレラティース」もお薦めです♪ 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

坂木ファンでもそうでなくても期待を裏切らないよね~♪次の新刊たのしみ~☆



No title

ふぅさんへ 
 お薦めした本気に入ってくれてうれしいです。また素敵な本探しておきますね!「KAGEROU」もうすぐ入ります♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。