スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な公演!

2010/10/28 07:58
  行ってきました
平成中村座の大阪城西の丸公演。
                 nakamura201010m[1]
  予定がなかなかたたなくて半分あきらめていたのですが何とかチケットが取れて観てきました。昼の部だったので「熊谷陣屋」「紅葉狩」「封印切」とどれもおなじみのもの。勘三郎さん勘太郎さん素敵!七之助さん綺麗♪また今回の席がなんと舞台の中?桜席しかとれなくて、いったいどんな席なのかしら?と不安に思いながら行きましたら・・・。舞台上手の上の席なんです。幕が下りている間のスタッフさんや役者さんたちの動きが見られますし距離も近く、真正面とはまた違った楽しみ方ができました。勘三郎さんはじめ何人かの役者さんが上を見て手を振ってくださったりにっこり笑ってくださったりでとってもハッピーです。リーズナブルな値段でちょっと美味しい席かも? やはり生で観る歌舞伎はいいですねえ。

   四日後、シネマ歌舞伎に行きました。東京歌舞伎座の最後の公演「大江戸りびんぐでっど」 
  こんな歌舞伎もあっていいかも?大笑いの連続!でも今の日本にチクリと!
 ただ皆さんあまりきれいじゃないのが残念。(ゾンビですから?)唯一最後まで綺麗だったのが七之助さんでホッとしました。彼はずっときれいじゃないとね♪

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。