スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしかったピアフ

2010/04/07 16:53
「ディートリッヒ 生きた 愛した 永遠に」 
和央ようかの久々の舞台を観てきました。伝説の女優ディートリッヒの生涯を描いたミュージカル。大戦時、「リリー・マルレーン」を歌いながら戦地を慰問したということしか知らなかったのですが当時としてはやはりすごいことだったのですね! 
 物語はさておき、今回、舞台を観に行った目的は何といっても共演している花總まりことハナちゃん
宝塚退団後初めて舞台に出演してくれました。最初はやはり年月の大きさを感じるかなと思ったのですが、進むうちにあの声(今回は少し低い目でしたがこれもまたいい!)軽やかなダンス、そしてあの演技力に圧倒されました。宝塚時代から後ろ姿でも演技ができる方でしたがブランクがあったのにそれを感じさせない素晴らしさ。ピアフがよみがえったようで・・・。ハナちゃん主演のピアフの舞台を観てみたいなあ。それに男性が相手役のエリザベートもぜひ!
 このままで終わるなんてもったいない!ぜひこれからどんどん舞台に立ってほしいと思います。お願い
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

またハナちゃんが出演する舞台やら何かがあるか、ばっちりチェックしときます!!ハナちゃんのエリザ、死ぬ前にもう一回生で絶対みたい-------!!!!!!



No title

ふぅさんへ
 ほんとそうだね!ハナちゃんは永遠のアイドルだねえ♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。