FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「海賊」よかった!

2010/03/08 09:59
熊川哲也の「海賊」観てきました♪

btn_A[1] やはりすごい!舞台装置、演出もさることながらなんといってもあのオーラ!
 アメリカンバレエシアターのものと少し違い新鮮な感じ。特にアリの忠誠心がジーンと伝わり感動的でした。さすがですね。ラストで撃たれてしまうのは残念でしたが・・・。
 若い時はジャンプ力や回転・・・といったテクニックが日本人離れしていてすごいダンサーだなと思っていました。でも年齢を重ねていかれるとともに心の中の表現に、より一層磨きがかかって本当の意味での素晴らしいエンターテイナーに!舞台を見てさらにファンになりました。
 メドゥーラ役の浅川紫織さんをはじめ松岡梨絵さん、東野康子さんなどきれいな方ばかりでそちらの方も楽しめました。
あっという間に終わってしまって・・・。もっと観ていたかったなあ
 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。ローズさんは芸術や文化に
関心が高いですよね~。
バレエの舞台は見たことがないですが
とても感動しそうですね~。



jubileeさんへ
お訪ねくださりありがとうございます。バレエの舞台も本当に素晴らしいですよ!ポニョちゃんがもう少し大きくなったらぜひ見せてあげて下さいね♪



ローズさん、こんにちわe-343

素晴らしいお時間を持たれたみたいですねe-267

歳を重ねて成長されるアーティストを見ているのって
こちらまで元気をもらえますよねe-266



はなみずきさんへ
 お訪ねくださりありがとうございました。年齢を重ねるとともに素敵になるって本当に素晴らしい生き方ですね。アーティストだけでなく私たちも見習わなくては・・・!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。