スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウルに行ってきました!

2009/08/17 16:26
CIMG0020_convert_20090817153927burogu.jpg

ソウルに行ってきました♪  景福宮の興礼門
飛行機で約2時間。お隣の国韓国です。今回は家族3人で3泊4日の気ままな旅を楽しみました。
1日目  
 夕方仁川空港に着きホテルへ。車がすごく渋滞したのでホテルに着いたのは午後8時を回っていました。日本より車の渋滞はすごいらしいです。面白いのは渋滞している道路に露店が並んでいること!鞄や食品などをオジサンたちが声を張り上げて売り込んでいました。
この日はホテル近くのフードコートで簡単に夕食を済ませ明日に備えましょう。
2日目
 朝一番で景福宮(キョンボックン)へ。
地下鉄にトライ。切符を買うのに戸惑いながらも何とか目的地に。
景福宮は14世紀の終わり李成桂が建造した宮殿でソウルの数ある宮殿の中でも一番に訪れたかった所です。
 蓮池  とてもきれいですね!
buroguike.jpg

景福宮でもっとも風景の美しいスポット、香遠亭。バックの岩肌が見える山もまた素敵でした。

CIMG0042_convert_200908171620166kaku.jpg

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。