スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう♪

2008/12/31 20:09
  あと数時間で今年も終わろうとしています。色々つらいこともあった一年。だからこそ小さな出来事に幸せを見つけようとした年でもありました。
 ブログを通してお友達になってくださった方々には本当にいつも元気と癒しをいただきました。ありがとうございます。ブログのことは親しい友人には話していないのでまったく私を知らない方々がこのブログを見て下さるのですね。なんだか不思議な、うれしい、それでいて恥ずかしい気もします。(今まで続けてきて今さらと思われるでしょうが、あらためてそう感じました。)いつまで続けられるのかわかりませんができる限り続けていきたい・・・。

大晦日の忙しい時間にブログの更新なんて・・・と思われそうですね。でも一応おせちも作りました。
  
 CIMG0456.jpg
今年は一人分ずつお重につめてみようと思います。
伊達巻がちょっと変な形になってしまいました。フライパンがひとまわり小さくなったからでしょう。巻きにくかったなあ。くちなしの実を買い忘れたので黄色い色を出すためかぼちゃも入れた栗&パンプキンきんとん。チキンもちょっと焦げちゃったし失敗の多いおせちになりました。でも黒豆だけは大成功です。

あと4時間ですね。この一年間私のおしゃべりに付き合っていただき本当にありがとうございました。みなさまよいお年をお迎えください。そして来年もよろしくお願いいたします


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ローズさん、こんばんは☆
ぎりぎりになってのコメントすみません。

ブログを通じて知らない人と語り合うなんて、半年前までは考えもしなかった事ですが、こんな出会いもあるのですね♪

さて、ローズさんのおせち素晴らしいです。
全部、手作りなんですね!
盛り付けも素敵ですし、私もこんなおせちが食べたいです。
これも才能なんでしょうねぇ~!
努力と性格と…。

私は今年は手抜きでまだ、出来上がっていません。
買ったものも多いですし^_^;

こんな私ですが来年もよろしくお願い致します。



ナンさんへ
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-291
 おせちおほめいただきうれしく思います。(だれもほめてくれませんものね。主婦はv-292



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

この美味しそうなお節はもうすっかりご家族のみなさんのお腹の中に(*^o^*)
好評だったでしょう。
ご存知の通り 今年は我が家は型破りのお正月をおくっています。
ものたりないっちゃあ 物足りないんですけど
大晦日の私はかなりゆとりがありました。
でも やっぱり 日本人としては
お正月らしさを感じなくって 変な感じ。
伝統や文化は大切にしないといけないんですけどね。




はなみずきさんへ
はなみずきさんのブログを拝見して家族に宣言しました。来年(今年)の年末年始はおせち無し、私無しで過ごしてねってv-290



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。