スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日に・・・。

2008/12/16 11:05
先週の12日は私の誕生日でした。
娘からこんな素敵なケーキを・・・ 「なちゅらぶ」というお店のケーキで私の大好きな全粒粉でできたスポンジに豆乳クリームのデコレーションなんです。アレルギー対応のケーキもあり、身体に優しいしかも美味しいケーキを作っているお店。イチジクもたっぷりで(スポンジの中もイチジクがサンド)しあわせ♪

CIMG0408.jpg

 CIMG0403.jpg    友達からは綺麗なシクラメンを!ありがとうございます。

CIMG0413.jpg  パパさんからは大好きなピンクのばらを わがままな私をいつもありがとう。

 CIMG0415.jpg
  そしてまたまた娘から・・・♪これなんだかわかりますか?ベルサイユのばらのマスカラなんですって!愉快な楽しいプレゼント ママの好みをよくわかっていらっしゃる。ありがとう。ノン♪


 誕生日を迎えるのはうれしいより恐ろしく感じる年齢です。今まで歩んできた人生をふりかえると反省すべきことがなんて多いのでしょう。ほとんどといっていいくらい。
これからの人生、できる限り周りの人たちにすこしでも幸せを感じていただけるように努力していきたいと思います。
 そして何よりこの日に思うことは・・・。両親への感謝。いつまでも元気でいてください。本当にありがとう。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わぁ~、美味しそう♪

ローズさん、お誕生日おめでとうございます。
全粒粉のスポンジに豆乳クリームなんて、健康にも良さそうで、美味しそうですね。イチジクがたっぷりなのも、いいですねぇ♪
ピンクのバラというのはアンが好きな色でしたよね?ベルサイユのばらのマスカラもおしゃれで楽しいですね(^^)v
素敵なお誕生日だったようでなによりです。

私も今年はいろんな事がありましたが、前向きに歩いてこられたのは、周りで支えてくれた家族や友人、顔は知らないブログで出逢った方々のお陰だと思っております。
アンを通じてローズさんと出会えたことも、嬉しかったです。
私はアンがレドモンド大学への進学を諦め、奨学金を辞退してグリーンゲイブルズに残る事をマリラに話す場面にはいつも心を打たれ、何度読んでも涙が出てきます。
「…今、その道は曲がり角に来たのよ。曲ったむこうに何があるか分からないけど、きっと素晴らしい世界があるって信じているわ。…」
何十年経っても、この言葉は私を勇気づけてくれます(*^_^*)



ナンさんへ
 わたしもそうなんです。道の曲がり角の章が大好き。何かあったときは必ず思い出し自分を勇気付けていました。今もそうですね。アンから私は、私たちは、生きる勇気と希望そして愛をたくさんいただきましたね♪



こんどマスカラ貸してください(笑)どんな付け心地なんかなぁ~?!
ケーキも気に入ってくれたみたいで良かったわv-221



わっちさんへ
 ケーキはすごく美味しかったv-274ベルばらマスカラもばっちりだよv-22



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。