FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュリーと歩んだ青春?

2008/11/03 16:47
 11月の少し肌寒い休日。
ジュリーを聞いています。 ジュリー三昧
 今日はNHKFMで午後からずっとジュリーなんです。
タイガース時代の懐かしい曲にうれしくなりずっと聞きっぱなしなんです。おしゃべりも楽しいし、「私やっぱりジュリーファンだったんだ」・・・
 でもよーく考えてみると小学校の時タイガースで一番好きだったのはピーだったのです。タイガース解散後慶応で学び中国語専門の先生になられているそうです。
 さっき聞いた曲「Long Good-by」 (ジュリーやタロー、サリーが彼のことを思い書いた曲なんです。)
なぜだか思わず涙してしまいました。
 あのすばらしかった青春を思い出し、切なさと懐かしさに酔いしれている私です。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

自分の青春が歌を通して思い出されるって
素敵ですね~♪
音楽は心も体も昔に戻してくれますっ!!



jubileeさんへ
 そうですね歌は世につれ世は歌につれv-22jubileeさんの一番心に残る歌は今はきっと「ポニョ、ポニョ、ポニョ・・・」なのでは?v-254
 



気持ちがバタバタ?していて大変ご無沙汰しております。お元気ですか?
秋を満喫しているつもりだったのに・・・昨日初雪が降りました。車のタイヤ交換をいつするのか悩んでおります?!
私の青春時代もグループサウンズそのものでした。
すご~く懐かしいですね。
その当時も今も相変わらずガチャガチャですが・・・i-229




そんな懐かしい番組をやっていたのですね。
わたしもバリバリGS世代ですから
この頃はタイガースもよーく聴いていました。

ピーは中国語の先生なんですか。
習いたいなあ~ ピー先生に。。。
きっと習得速度がずいぶんと変わると思うんだっ(爆)



ぷち・ぱんさんへ
 こちらもずいぶん寒くなり紅葉もおしまいでしょうか。北国は真冬を迎えるのですね。かぜ引かないように気をつけてくださいね!



はなみすきさんへ
 懐かしいでしょう♪実は29日ドームのジュリー祭りに行くんです。ちょっと青春してきますねv-22
 



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。