FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザートははずせない♪

2008/10/16 08:51
CIMG3866.jpg
 「アンの世界へ」のデザート編♪
プリンスエドワー島でいただいた夕食後のデザート。クレープの中はヨーグルト風味のクリーム。甘さは抑えてあるので食べやすかったです!
 
グリーン・ゲイブルズのカフェでいただいたとてつもなく大きいアイス。これでSサイズ!
 CIMG3789.jpg

ランチのデザート。アンの絵本にも載っていたオールドファッションストロベリーショートケーキ♪サクサクのビスケットに生クリームと甘いイチゴ。これはちょっと甘すぎ!
CIMG3801.jpg 

ノバスコシアでいただいたランチのデザート。これが一番美味しかったかしら
ブルーベリーケーキなのですが自家製のブルーベリーが入っていてさらに上からもたっぷりのブルーベリー♪しかもこのケーキは焼きたてのあったかケーキ!なんともいえないほど美味しかったのです。あたたかケーキは珍しいですね。ぜひ作ってみたいケーキでした
 
CIMG3637.jpg
 でもやはり私たち日本人にとっては、全体的に大きくて甘過ぎますね。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どれもおいしそうですねi-277
実際に食べたことがないので、甘さは何とも言えませんが、
甘いものはたっぷり食べたい私にとっては嬉しいサイズかな。。。
と思いましたi-237
ブルーベリーのケーキが一番食べてみたいですi-269



媛っ子さんへ
 やはり甘いものには目が無いですよね♪幸せ気分が倍になるでしょう。ブルーベリーケーキの配合など今考え中なんですv-274媛っ子さんも思いついたら教えてくださいね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。