FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンの世界へ♪パート3

2008/09/30 10:46
CIMG3681.jpg
さていよいよプリンスエドワード島上陸です。この橋を渡ってきたのです。島が見えてきたときは思わず涙があふれてしまいました。やっと来たんだ。長年の夢がかなったんだ・・・♪

CIMG3682.jpg しかも島についてからサプライズ!アンに変身までしてしまいました。ちょっと恥ずかしかったけれどもうこうなったら年齢なんてお構いなしですね。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして♪

ローズさん、こんにちは。はじめまして、ナンです!
アンに変身!いいですねぇ~。羨ましいです!
私も9月にプリンス・エドワード島を訪れました。長年の夢だったので私も到着した時も、帰る時も涙がこぼれました。滞在中もいろんな場所でうるうる…。恥ずかしいほどに年を忘れた旅でした(笑)。服もぶりっこしてしまいましたし、アンに変身も本当はしたかったのですが、今回は時間の余裕がなくて…残念!次回の楽しみにとっておこうと思います♪



ついにアンに変身ですかぁ~!!
私もプリンスエドワード島に行ってみたいですっ!
さすがに男子ですのでアンには変身できませんが・・・(笑)



わあ~ 素晴らしい旅をして来られましたねえ。
女の子(?)なら憧れてる方が多いですよね。
私も憧れている一人ですが…なかなか行くことは出来ません。
ステキな旅のお裾分けをいただいて 幸せ気分になれましたよ~ ありがとう。

アンの変身、とっても似合ってますよ~(^-^)
うん、年齢なんか関係ないよね。



ナンさんへ
 お訪ねくださりありがとうございます。本当に素敵なところでしたね。また色々お話したいですね。私はまだまだアンの世界から抜け切れずにいます♪



jubileeさんへ
 jubileeさんの変身もみてみたいなあv-290ぜひいつかご家族で!
 



はなみずきさんへ
 この歳で行けるなんて夢にも思わなかったんですよ。もう思い残すことは何もありませんv-22変身は恥ずかしかったけれど思い出にと思って・・・♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。