スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの日に帰りたい?

2008/05/27 18:52
 先日、大学卒業30年を記念して仲良し6人のプチ同窓会がありました。学生の頃は30年先なんて誰も考えなかったことでしょう。あの頃に比べ世界情勢も世の中の価値観もまったく変わってしまいました。でも久しぶりに会った6人はあの頃のまま みんなそれぞれに問題は抱えているけれど、会えたということは幸せな証拠ですね
 半世紀生きた中でもっとも輝いていた時間を共有した大切な友達。これからもお互い輝きを失うことなく素敵に歳を重ねていきたいと思います。今度会える日を楽しみにまた頑張らなくっちゃ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵に年を取っていく、とても良い言葉ですね。
私も素敵に年齢を重ねていきたいと思います!



No title

jubileeさんへ
 jubileeさんのように若い素敵な方とブログを通してお話させていただけること。これも素敵に歳を重ねていく秘訣のひとつなんですよv-290



No title

旧友との久しぶりの再会は、
30年と言う年月の長さを感じさせること無く、
あっという間に当時にタイムスリップできたのではないでしょうか。
人生で一番光り輝いていた青春時代でしょうが、
年を重ねた今もまだまだ捨てたもんじゃない!
自分らしさを発揮できるのはこれからですよね。
健康に気をつけて、ますますステキに年を重ねて行きたいものです。



No title

はなみずきさんへ
 本当にそうですね。これからは竹内まりあじゃないけれど愛する人たちを大切にゆっくり静かに歳を重ねていきましょうねv-22



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。