スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと会えたね♪

2008/04/10 09:06
CIMG3406.jpg

待望の大宇陀の又兵衛桜を見てきました。毎年行きたい、行きたいと思いながら日時が合わずにいたのです。今年こそはと、予定をキャンセルして出かけました。夢にまで見た桜にやっと会えたのです。5分咲きだったのですが、樹齢300年のしだれ桜は荘厳。バックの桃の濃いピンクとのコントラストが素敵でした。平日にもかかわらずたくさんの人なんです。この土、日が満開だと思いますがおそらくたいへんな人出でしょうね。(そう思って昨日出かけたのですが・・・)
 憧れの桜ですがなぜか少し痛々しく感じたのはどうしてでしょうか?

地元の方がさらなる桜スポットを教えてくれました。又兵衛桜から少し山のほうに登ると
CIMG3400.jpg

濃いピンクのしだれ桜が満開。
「ワーッ。きれい」
これはみごとです。とってもかわいい枝垂桜でした。(おススメですよ)

 そしてもうひとつ♪
 
 CIMG3413.jpg

 近くにある天益寺の枝垂桜です。こちらも満開でとても素敵でした。カメラマンたちがたくさん写真を撮っていましたね
 
 ひとりでのんびり大宇陀の町を歩き、枝垂桜を堪能でした素敵な一日でした
 
 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今度は満開のときに行きたいかな?今年は結構お花見できて、良かったよねv-252来年はもっと晴れの日が増えますように・・・



わっちさんへ
 みなさまのご協力のおかげです。ありがとうをたくさん言いたいです。薄墨桜もとっても素敵でした!



とっても立派なしだれ桜ですね~♪
念願の対面だったので感動されたでしょうね~。



jubileeさんへ
 今年はたくさん桜を見ることができてうれしいでした。京都もとっても綺麗な桜名所がたくさんありますね。来年は常照皇寺に行ってみたいです!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。