スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸の休日♪

2008/03/11 10:26
CIMG3171.jpg

 神戸の北野ホテルでゆっくり過ごしてきました。日常のあわただしさから逃れ娘と二人ちょっぴり優雅な一日。この日は宝塚を見て、話題の阪急電車を乗り継いで三宮へ!とても暖かかったのでトアロードを上りながらホテルまでお散歩です。昨年と同じきれいなおねえさんがお出迎えしてくれました。
 今年はイグレッグで夕食でしたが期待以上においしくいただけました。特に娘はデザートがワゴンサービスだったので大喜び!(写真は続きで・・・)
CIMG3174.jpg

 ジュレ系が多かったので私もけっこういただきました。 うーんやはりデザートは別腹
こんなに食べたのに朝にはちゃんとお腹がすいています。
 朝食は「世界一の朝食」と呼ばれるもの。何種類もあるフレッシュジュース、ジャム、パン。 クスクス、ハム、半熟たまご、フルーツ、ヨーグルト、おいしいプルーン・・・。これらにカフェオーレで本当に最高です!後片付けをしなくていいし主婦にとってはうれしい一日。とても癒された一日でした。こんな日を与えてくれたパパさんありがとう!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ローズさんもゆったりと母子旅行されたようですね。
娘との旅行って楽しいものですよね。
娘の方はどう思っているのか、本音は知りませんが…(^-^;
このホテルには毎年行かれているのですか?
おなじみって言うのも良いですよね。
私は先日の長崎で娘との旅行はしばらくお休み。
これからは旅行と言えば娘の所に行くことになりそうですが…



このワゴンサービスは予想外の歓喜(s●ftbank?! )v-405v-352でびっくり&やっほいv-9v-221だったわ(笑)そういえば、早くホテルの方に感想を書いて送らないとねv-396また来年も行きたいねv-345
阪急も、しみじみと物語を思い出し、味わいながら電車に揺られるあの短い時間がまた良かったv-398



はなみずきさんへ
 本当に娘との二人旅は一番気楽でいいですねv-22(私も娘の本音ははかりかねますが・・・)
 私にご褒美ということで、ここでの休日は毎年恒例になりつつあります。(娘が一緒に行ってくれるまでですが・・・)はなみずきさんのこれからのご旅行も素敵ですね!娘さんに会いにしょっちゅう行かれるのでは?



わっちさんへ
 去年のアッシュよりあっさりしていて、お食事も美味しかったね!量も少なめで私向きv-290毎年3月の恒例行事になりそう!のんがいつまで行ってくれるかな?そして私がいつまで行けるかな?赤毛のアンもよろしくv-233
 



娘さんとの旅行もいいですね~♪
のんびりされましたか?



jubileeさんへ
 娘との旅行ほど気楽なものはありません。この年になってからは特に毎年感じますねv-290



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。