
--/--/-- --:--

娘との休日

2011/09/19 09:22
待ちに待ったハナちゃん出演ミュージカル「ドラキュラ」観てきました♪
やはり素敵。相変わらずたかこさん(和央 ようか)とのデュエットは素晴らしく宝塚時代そのものですね。宝塚を離れたら引きずらない方がよいとの意見もあるようですがファンにとってはうれしい演出だと思います。たまにはプレイバックもいいですよね。舞台装置も豪華で音楽もいい。ちょっと言葉が聞き取りにくいところはありましたがこれぞミュージカル
これからもどんどん舞台に立ってほしいなと思いますね♪

          3e17f792-s[1]

さらにこの日はなんと映画「テニスの王子様」まで観てきました。
娘が応募した舞台挨拶のチケットがゲットできたのです。劇場はさすがに若い空気に包まれて私って場違い?と思いましたが中にはちらほら同世代の方も・・・♪声優さんの舞台あいさつでみんなエキサイティング!
あーあ若さっていいよねえ。
 大好きなロンドンの町が素敵に描かれていて綺麗で、「これってあり?」というストーリーもスリルいっぱいで楽しめました。白馬の王子様が登場するとは思いもかけませんでしたが・・・(*^_^*)ちょっと若かりし頃に戻れたひとときでしたね。娘に感謝です

    6d2f00d46e2669bc5efcb33dd27bce46[1]


 Home 
