
--/--/-- --:--

ほのぼの落語会

2007/12/16 08:04
20071216080449

 桂つく枝の落語会に行ってきました!
ご存知の方がいらっしゃるととてもうれしいのですが・・・。私の従弟なんです。
久しぶりに聞く彼の落語。あーもうなぜか笑いながら涙でした!お客さんが笑うたびに涙があふれて・・・。面白かったのは言うまでもありませんが、今までつく枝君が経験したこと、学んだこと、そして歩んできた人生がスパイスとなり落語の中でいきてきたように思えました。ほんとにうれしかったですね。よくここまでがんばってこられたなと・・・。
 今までは身内だからというのもあってファンになっていたところもありましたが、これからは本当の意味でのファンの一人としてつく枝君を応援していきたいと思います。
 ちなみにNHKの「ちりとてちん」にも少し出演しますのでよろしく♪
 フレーフレーつく枝
