
--/--/-- --:--

幸せなひととき!

2007/11/19 10:04
20071119100436

森下洋子さんの「くるみ割り人形」を観に行きました。バレエを習っているものとして一度は観たいとずっと思っていたのです。
 もう言葉では言い表せないほどの感動! 私も娘もなぜか涙があふれて止まらなかったのです。バレエを観て泣いたのは後にも先にも今回だけのような気がします。
 森下さんの内面からあふれ出る気品。そして羽のように軽く、花のように可憐、星のように美しい
ご主人の清水哲太郎さんとの大きな信頼感に包まれたパ・ド・ドゥも、とても素敵でした。
 物語の真の意味である「人間精神の美しさ」にあふれたやさしいバレエ。本当に素晴らしいひとときを過ごせたこと、とても幸せに思います
 
