
--/--/-- --:--

子離れしなくっちゃ!

2006/02/28 08:35
日曜日、あの嵐の日、娘は北京に旅立ちました。たった1ヶ月の留学ですが、ママとしてはちょっぴりつらい!学生寮から無事に着いたとTELがあったとき思わず涙? 若いうちに色々な経験を積むのはとてもいいことです。今しかできないことをして欲しい・・・と願ってはいるのですが・・・。去年イギリスに短期留学した時に比べ、3時間ほどでいけるのでまだ少しは安心かな?
早く子離れしなければと思いつつ、2週間後には北京に会いに行くつもりです。だめですね。
さあ、気持ちを入れ替えて、せっかくできたゆとりの時間を素敵にエンジョイしましょう♪
