
--/--/-- --:--

あーあフィギュア!

2006/02/17 08:24
J・ウィアー残念でした。コンビネーションが少ないとやはり点数は上がらないんですね。彼の表現力には今日も魅了されましたがなんとなく寂しそうでしたね。中性的なイメージがいいのですが・・・。高橋君もよく頑張ったよね。4回転失敗後かなりしんどかったと思うけれど悔しさを何とか見せまいとする演技には涙。メダルなんてどうでもいいよね。世界の檜舞台にたつだけでもすばらしいことですものね!(さすがにプルシェンコはすごい!あの長い時間ほぼノーミスで演技するんですもの)

フィギュアに注目

2006/02/15 21:00
トリノのフィギュアを見たところです。あまりのすばらしさに思わずブログを開いてしまいました。アメリカのJ.ウィアーの素敵なこと!サンサーンスの白鳥のイメージにぴったり。優美で上品でまさにオスカルさま♪確かに1位のプルシェンコは完璧だったけれど、10点も差がつくとは思えません。ウィアー君の表現力はすばらしいと思います。どうぞフリーでは逆転して欲しいものです。もちろん日本の高橋君もトップの演技でかなりのプレッシャーだったにもかかわらずすばらしいでしたね。今年は男女ともフィギュアにくぎづけ!
 Home 
